ブログ

親知らずや口腔粘膜などで気になっていらっしゃる方

2012.02.14

こんにちは。 よこがわ歯科 の内海です。

私ごとですが・・・
最近、舌に傷がよく出来たリ、口角が切れたりと
口周りが色々とトラブルが続いていますしょぼん

原因は、親知らず!!!!

私の親知らずは半分した生えておらず、手前の歯との間によくものが詰まるんですあせる
普段は、ワンタフトシステマという専用の歯ブラシを使用するのですが、

よこがわ歯科のブログ

手元にないときは、
ついつい気になって舌で触り舌に傷がついたり、歯磨きをするのに口角を引っぱりすぎて、切れてしまったり・・・と、ものが詰まるという不快感と、いろんなところにトラブルが生じてしまいます汗

そういった背景もあり、ここ最近、特に親知らずを抜きたいと思うようになっていました。

そんな矢先・・

な、なんとビックリマーク

先月からよこがわ歯科に1ヶ月に一度、広島大学口腔外科の浜名先生が来てくださることになったのですアップ

浜名先生は、技術さることながら・・・術前術後の説明のしっかりしてくれる先生ですニコニコ

そしてなにより物腰がやわらかく、優しい音譜

せっかくなので、私も近いうち抜いてもらおうかな~なんて考えています。

もし、親知らずや口腔粘膜などで気になっていらっしゃる方はスタッフにおっしゃってくださいねニコニコ

できる限り、お気持ちに添える治療を提供したいと思っておりますビックリマーク

よこがわ歯科のブログ