ブログ

自分に合ったデンタルグッズって・・・?

2013.10.25

こんにちは。
よこがわ歯科の伊藤ですニコニコ

朝晩とだいぶ寒くなってきましたが体調等崩されてはいませんかはてなマーク
季節の変わり目、体調管理には気をつけましょうね。

さて、よこがわ歯科では定期的に患者さまのお声を聞かせていただく機会を設けていまして、ここ数ヶ月、アンケートのほうにご協力をいただいております。

その中で、患者様のご要望から素敵なご提案を頂きましたので、この場をお借りしてご紹介させて頂きたいと思います。

よこがわ歯科のブログ

こういった患者様のお言葉、アイデアからスタッフと話し合いを行い、実際にデンタルグッズのセットを作成することに!!

よこがわ歯科のブログ

この他にもいくつかのセットを作る予定で、むし歯予防用、歯周病予防用、知覚過敏用etc…

ご自分に合ったデンタルグッズはどれなのか、どんなものを使ったら良いのかアドバイスもさせて頂いておりますので、気になる方はお気軽にスタッフのほうにお声かけして下さいね!

※順次、受付にて販売する予定です。