ブログ

年末発表会

2011.12.20

こんにちは。
よこがわ歯科、歯科衛生士の伊藤ですニコニコ

今年も残りわずかとなって参りましたが、皆様はこの一年いかかでしたかはてなマーク

よこがわ歯科では先日、一年間の自分の行ってきたことや目標などをスタッフの前で発表する

「年末発表会」

を行いましたビックリマーク

一人一人がパワーポイントを用いて、プレゼンテーションを作り、持ち時間20分、順番に発表をしましたアップ

よこがわ歯科のブログ

この「年末発表会」は毎年の恒例行事になっています音譜

普段使い慣れていないパソコンに立ち向かい、皆一生懸命発表をしましたあせる

毎年感じるに・・・・

「皆、プレゼンテーションを作るのが確実に上手くなっています!!

聞いている側も飽きがこないようなプレゼンを“さらり”と行うようになってきています!


このプレゼンを聞くと、一人一人今まで努力してきたことや思いが伝わってきます!

普段の会話の中からは聞き出せないような事も聞くことができる、とても良いコミュニケーションの場だと思います音譜

こういった場を設けていただき、自分自身この一年間の良い振り返りができたかと思います。

年末発表会の後には、今年も全員で一年間、お疲れ様ということで、楽しみにしていた“忘年会”へビックリマーク

今年もパーっと盛り上がりましたよ☆

よこがわ歯科のブログ

今年も残りわずかですが、最後まで気を抜かずに仕事に立ち向かおうと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。