ブログ

駐車場のご利用について

2013.07.26

いよいよ夏本番という感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
よこがわ歯科 受付の山邊です
毎日こうも暑いと、お家から出たくなくなりますね…(;´Д`A
しかし、ずっとクーラーの効いた室内にいるのもよくないと思い、海の日の連休を利用して少し遠出をしてまいりました。

訪れたのは大分県宇佐市にある宇佐神宮。
全国に4万あまりある八幡社の総本宮で、九州屈指のパワースポットだそうです。
とても大きな敷地には森が広がり、樹齢約800年の立派なクスの木もたっていました。
EXILEがヒット祈願をしたことから、手を触れてパワーを授かる人が増えているとも 
 周りがとても静かで神秘的な空間で、涼を感じることができました。

さて、今月よりよこがわ歯科ではアンケートを実施しています。
わたしたちは出来るだけ患者さんの立場に立った診療をご提供したいと常に考えております。実際に治療をうけていただいた上でのご意見やご要望等をお聞かせねがいまして、これからの診療をよりよいものにしていきたいと思います

そのアンケートの中で、駐車場についてのご意見をいただきました。
ご案内が不十分だったようです。
申し訳ございません。
改めて駐車場のご利用についてご案内させていただきます。

よこがわ歯科へお車でお越しの方は、 「横川駅ロータリーの駐車場」 、もしくは、ロータリーの奥の、フレスタとの間にある 「スワロー駐車場」 をご利用ください。
一時間分を当院が負担いたします。

その際、駐車場の受付券をお持ちいただくと、無料駐車券の受け渡しがスムーズですので助かります。

 

それぞれ、受付券ボタンまたは駐車証明のボタンを押して発行してくださいね。

その他にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。